忍者ブログ
グループSNEのオリジナルTRPG「デモンパラサイト」、そして新作「パラサイトブラッド」についてのあれこれ。
26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オロシ兄ちゃんに宣伝してもらった③『御剣楓編』  書いた人:河村有木生


 みなさんこんにちは。御剣颪役の河村です。

 三巻発売日が無事であるよう、日々流れ星に祈り続けています。
 早くみなさんに読んでいただきたいのです!
 みなさんからも力造君に励ましの信(中国ではこう書く)を!

 で、また三巻の予告編です。今回は編です。

 SNEの新鋭リプレイライター「藤澤さなえ」さん演じる次女、御剣楓」(みつるぎかえで)――。

 二巻からはらぺこ忍法に目覚め、ノリにノル楓。
 美形になったポッキーとの仲も急接近&フラグをどんどんゲット。
 デートイベントも軽くこなしてCG回収率も100%です。

「今の俺はポッキーじゃない……限定プリッツなんだ!!(注:本編でこんな台詞は言っていません)

 しかし、突然のポッキーの変化に揺れる乙女心。
 そして、そこに意外なところから新たな恋のライバルが。
 乙女心は揺れすぎると予測不能な事を思い知らされるラブセッション。

「お兄ちゃんは楓が幸せならそれでいいよ!!」

 押さえるところを押さえる藤澤さんは一緒にプレイしていると、とても楽です。
 これは、何作ものリプレイを手がける藤澤さんだからこそ出来る事だと思うのです。
 おかげで、みんな安心して暴走できます
 今回はポッキーとの関係にスポットがあてられています。
 ばしばしラブコメロールプレイをこなしていきます。
 乙女チックロールプレイが光る今回のリプレイ。
 そこに藤澤さんの真髄をみて欲しいのです。
 勿論、今回もみんなを支えてくれています。ロールプレイだけでなくゲーム勘もずば抜けている藤澤さん。
 その場の戦況を見極めて的確に動いてくれます。
 そして……今回も全員がピンチの中、士気を盛り上げ大活躍します!!

 そんな、悪魔のようで天使な藤澤さんの活躍が読めるのは『剣神③』だけ!
 皆さん、是非ともご期待下さい!!

PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"グループSNE" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.