忍者ブログ
グループSNEのオリジナルTRPG「デモンパラサイト」、そして新作「パラサイトブラッド」についてのあれこれ。
22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キネティックノベル、発売!  書いた人:北沢慶

 長らくお待たせしておりました、キネティックノベル版デモンパラサイト、『悪魔のような天使の彼女』がついに発売です!

 いやー、感無量ですね! 企画から執筆、その他さまざまな調整などの日々を振り返ると、本当にここまで長かった!

 でもその分素晴らしいものに仕上がったと思います。
 ocelotさんのスタッフのみなさんのがんばりもすごいので、本当に演出とか音楽とか見てびっくりです。ただ文に絵と声と音楽がついてるだけじゃないので、ぜひその目で確かめてみてくださいね!

 ただまあ、ちょっと予想外だったのは、R指定(15禁)がついちゃったこと(苦笑)。
 裸とか流血とかがソフ倫さんの審査に引っかかっちゃったそうです。マスターアップ直前では修正も出来ず、R指定を受け入れることに。

 うーん、小説じゃあ大丈夫な描写でも、ゲームソフトじゃ審査がキビシイ!
 
 そんなわけで、15歳未満のよい子は、残念ながらお買い上げできません。本当にごめんなさい!
 15歳以上の紳士淑女のみなさま、特別ドギツイ描写があるわけじゃないので、安心して楽しんでください(苦笑)。内容的には、いつもどおりの北沢作品です(笑)。

 特に初回版フルサイズのオープニング&エンディングが入ったサントラCDが付いていたり、追加共生生物のデータが入っていたりとお得な仕様ですので、絶対にソンはさせませんよ~!

 で、せっかくなので、11月の新刊である長編3巻とリプレイ2巻も一緒に記念撮影(笑)。勝手にでもんぱフェア〟ってことで、みなさんどうぞよろしく!

071130_1323~0001.jpg

PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"グループSNE" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.