忍者ブログ
グループSNEのオリジナルTRPG「デモンパラサイト」、そして新作「パラサイトブラッド」についてのあれこれ。
19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶好調!? デモンパラサイト!  書いた人:北沢慶


 JGCにいらっしゃったみなさん、お疲れ様でした!
 デモンパラサイトの卓に来ていただいたみなさん、本当にありがとう!
 「れっつぷれーTRPG」も大いに盛り上がったそうで、スタッフ一同も本当に喜んでいました。やっぱお客様が喜んでくれてナンボですものね(^^)。

 ……いろいろ手違いがあって、なぜかボクは控え室で放置プレイ食らってましたが(涙)。

 まあ、そんな悲しいメモリーはさておき(笑)。

 JGCの準備などもあって、すっかり1月1回更新になってるダメブログですが。その間にも長編の2巻が発売されたり、ocelotさんのページがデモンパラサイト仕様になっていたりとか、いろいろ動きがありました。

 そして北沢&力造が思わず歓声を上げる出来事も2つ。

 なんと、デモンパラサイトリプレイ「悪魔憑きの目覚め」「剣神-ブレードデーモンズ」の両方が重版決定! なんだかここに至って重版ラッシュで、でもんぱ班は歓喜の声を上げております(^^)。

 長編1巻も重版がかかって、気がつけばもう4刷目
 ほぼ3年近くかかって準備し、作り続けてきた作品がようやく重版という形で物理的にも評価されると、本当にがんばってきた甲斐があったと喜びもひとしおです。

 もちろん、これらは支援、応援してくださる読者のみなさん、ユーザーのみなさんがあってこそ。本当にありがとうございます!

 そうそう、重版と言えば、実はJGCではすでに第2刷版のルールブックが売られていたそうで。そうと知っていれば宣伝&自分用を購入したのに!(苦笑)。
 うちの若手である大井「ボク買いましたよー!」と生意気抜かしたので殴って奪って「おまえのものはおれのものー」とか言おうかと思いましたが自重しました。

 でも、エラッタが反映されているルールブックってステキすぎ。
 もう北沢慶直筆エラッタ入りルールブックを使わなくてもいいんだゼ!

 ……と言いつつ、実は誤字に関しては放置されています。
 修正箇所があまりに多いと、コストがかかりすぎて重版しても儲けが出ないんだそうです。
 ですがゲームに必須の数値部分はすべて直っているはずですので、ご安心を!

 そしてこの調子でズビシッ! と3刷がかかると、誤字も全部直っちゃうかも!? よーし、俺も10冊ぐらい大人買いするかー!(←著者なのに、すでに30冊ぐらい買ってあちこちでバラ撒いてるヒト)

 無事長編3巻の原稿も脱稿し、「剣神」も力造がバリッと原稿上げてきたし、次のサプリメントの原稿も入稿済み!
 年末に向けて、またまたデモンパラサイトはガンガン新作展開していきます!

 みなさんのおかげで、デモンパラサイトはここまで成長してくることができました。これからもぜひ、応援よろしくお願いします!


ocelotホームページ
  
http://ocelot.product.co.jp/

PS:FAQ、もうしばらくお待ちください! がんばりまっす!

PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"グループSNE" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.