忍者ブログ
グループSNEのオリジナルTRPG「デモンパラサイト」、そして新作「パラサイトブラッド」についてのあれこれ。
9 8 7 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「でもんぱブログ」  書いた人:力造


 皆さんお久しぶりです。
 でもんぱブログ復活であります。

 前回はオレだけが書いていたのですが、今回からは北沢の兄ぃと田中公侍先生も登場です。
 今後ともよろしくお願いしますね。

 ところで皆さん。サプリメント第一弾「ディアボロス・スクールガイド」は手にとっていただいたでしょうか?
 力造は学園ものが好きなので、こんな学園とかでデモンパラサイトが遊べるといいなーと思って作りました。
 田中公侍さんによるカツカツなシナリオが三本掲載されていますので、ぜひとも高レベルの”悪魔憑き”を操って、はっちゃけて遊んでみてくださいね。

 というわけで、今回は新しいリプレイに関する情報です。
 今回のリプレイは、なんと! ゲストを招来して行なわれたスペシャルセッションがリプレイ化されます。
 リプレイに参加したプレイヤーは本文中に紹介されていますので、どんな方々が参加したのか、皆さんの眼で確認してみてくださいね。

 で、その招来されたゲストの一人には……ご存知の方も多いと思いますが、あの田中天(たなかたかし)さんがゲストとして参加していらっしゃるのです!
 いま話題沸騰中のスーパープレイヤー天さんを招待してのセッションとなったわけですが、力造はついこの間、うきうきと東京までセッション収録に向かいました……。

 いや、もう楽しませてもらいました!

 凄いセッションでした!
 爆笑の嵐でした!
 天さんの言霊が炸裂するたびに、沸き起こる大爆笑!
 美しくも恐ろしいフレーバー操作(射撃攻撃相当の瞳術など)
 いま執筆途中ですが、正直、原稿を見て笑いが込み上げてきます!

 天さんは「初めてのセッションなので控えめで参ります」とステキな笑顔でおっしゃっていたのですが……「これで控えめなのか……(汗)」と思うほどのはっちゃけっぷりです。

 このリプレイは6月末頃に発売する予定ですので、皆さん、どうぞお楽しみ!
 また次回のブログの際に、他のゲストさんの情報をお教えします。
 それではまた!

PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"グループSNE" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.