忍者ブログ
グループSNEのオリジナルTRPG「デモンパラサイト」、そして新作「パラサイトブラッド」についてのあれこれ。
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「参加者紹介」  書いた人:力造

 というわけで、3/30の記事の続きです。

 今回は田中天さん以外の皆さんについて、ご紹介させていただきます。
 ゲストとして参加してくださった豪華キャストは以下のとおり。

■明坂聡美さん
 ゲストとして参加してもらった声優さんです。
 この春は『アイドルマスター』スズシロ役や、『らき☆すた』柊まつり役と、大活躍です。
 RPGプレイヤーとしては初心者さんなのですが……それはそれはもう楽しそうにサイコロを振る方です!
 とにかくダイスの出目に一喜一憂し、『デモンパラサイト』特有の振りなおしシステムを大いに活用してらっしゃいました!


■河村有木男さん
 最近売り出し中のリプレイヤーさんです。
 PBW『無限のファンタジア』『ローズ・トゥ・ロード』のリプレイなどに参加され、実力を発揮してらっしゃいました。
 天さんと共に、ロールプレイの地力がある人として、今回のリプレイで活躍していらっしゃいます。


■藤澤さなえさん
 ゲストとして参加してくださったSNEの先輩です。
 ご存知の方も多いとおもいますが、『新ソード・ワールドリプレイNEXT』シリーズを手がける女流リプレイライター兼小説家。
 今回はデモンパラサイトという舞台で大活躍であります。

 そう、今回のリプレイは……なんとプレイヤーの名前が全員公表されております。

 正直……収録を行ったときは、楽しかったのですが、初のメンバーということもあり、皆さん緊張気味でした。
 まあオレが一番……魂が砕け散りそうなほど緊張してたんですけど。

 だってセッション中、明坂さんのマネージャーさんが後ろで見てるんですもん!!(笑)
 マネージャーっすよ! マネージャー! スゲー!!
 
 前回とは違って、どことなく緊張した雰囲気が漂う今回のリプレイは……今まで培った技術を叩き込んだ一品です!

 発売は6月20日を予定。
 皆様、是非とも手にとってご覧ください!! 

PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"グループSNE" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.