忍者ブログ
グループSNEのオリジナルTRPG「デモンパラサイト」、そして新作「パラサイトブラッド」についてのあれこれ。
64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 北沢です。すっかりご無沙汰してしまって申し訳ない限りです。

 本当は『上級ルールブック』発売のカウントダウン更新をしようと思っていたのに! 思っていたのに!

 バタバタしているうちに発売されてしまいましたよ……orz


 しかしそんなことで落ち込んでいてもしょうがない

 ということで、まだ手にしていない方々のためにも、いろいろと『上級ルールブック』について紹介していこうと思います。

 この『上級ルールブック』の目玉は、大きく分けて5つあります


 1つ目。7レベル以降のデータが完全網羅!

 2つ目。「ファランクス」と「ショーテル」が追加され、新規悪魔寄生体「ザグナル」が登場!

 3つ目。マルチパラサイト、新たな「高位の特殊能力」、共生武装、スロットルールなどの追加ルール!

 4つ目。ドミニオンがついにエネミーデータとして登場!

 5つ目。生命の樹の力、「シードエフェクト」も掲載!


 もうね、すこぶる盛り込みまくりですよ!

 旧デモンパラサイトの上級ルールブックより、ページ数も20%増量してますが、それでもページが足りなくて取捨選択や圧縮に四苦八苦しました。

 それだけに、選りすぐられた濃密なデータが満載です

 詳しい内容に関しては、もう書店で確かめられるようになっちゃいましたが……それでも順次、ここでも紹介していきたいと思います。

 『パラサイトブラッド』の究極バトル、ついに開幕です!


PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"グループSNE" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.