忍者ブログ
グループSNEのオリジナルTRPG「デモンパラサイト」、そして新作「パラサイトブラッド」についてのあれこれ。
54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ついに!

 ついに!

 ついに!


 ルールブックの見本が届きました!
 14da1821.jpeg












 見よ、この雄姿!

 いやー、苦労しただけあって、実物を手にしたときの感動はひとしおです(^^)。

 この週末にはいよいよ発売開始!

 18日には、東京は秋葉原のR&Rステーションさんで発売記念オンリーコンベンションまで開かれちゃいます!

 しかも、トークショーの様子はユーストリームでなにやらネット配信するとか。

 ヒゲのオッサンがしゃべる映像を全世界に流してええもんじゃろかと思いつつも(^^;)、なにやら初めての試みらしいので楽しみでもあり不安でもあり(笑)。


 なので、当日参加できない方も、興味があればトークショーの様子をネットで見てみてください。

 力造や片山泰宏も参加して、制作秘話やら見所遊び所をいろいろおしゃべりする予定なので、ほどよくご期待ください(笑)。

 いよいよイベントも日付だけなら明日ですね!

 ぜひ、遊びに来てくださいね!
PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"グループSNE" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.