忍者ブログ
グループSNEのオリジナルTRPG「デモンパラサイト」、そして新作「パラサイトブラッド」についてのあれこれ。
6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは! or こんばんは!

 ブログではご無沙汰しています。北沢慶です。

 いよいよ発売日である7月20日を一月前に控え、ブログも心機一転で始めていこうと思います!

 ……本当のところ、もっと早く始めるつもりだったんですが……(汗)。
 正直、ルールブック、リプレイ、小説をほぼ同時に刊行するのは地獄! 地獄すぎる!

 というわけで、ブログの開始は遅れに遅れていたしだい。

 でもようやく作業も峠を越え、心も体も平穏を取り戻しつつあります。
 約1年前から準備は開始していたのですが、度重なる仕様変更やら浮かぶアイデアやら、あれはダメだこれは入れすぎだ、いやこれはおもしろいから入れようとかのケンケンガクガクな日々!

 そんないまだから書ける開発秘話や、『デモンパラサイト』から『パラサイトブラッド』になって新しくなったことなど、いろいろ書ける範囲で書いていこうと思います。

 なるべくこまめに更新したいと心では思いつつ、出版物優先になるのはご容赦のほどを。

 だけど作業が一段落すると、いろいろしゃべりたくなるんだよねー(笑)。

 というわけで、社長や出版社様に怒られないよう、いろいろぶっちゃけていきます。

 ではまた、次回!
 次の更新からは、ぶっちゃけを始めていきますよ~(笑)。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"グループSNE" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.