忍者ブログ
グループSNEのオリジナルTRPG「デモンパラサイト」、そして新作「パラサイトブラッド」についてのあれこれ。
82 81 80 79 78 77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いよいよJGCも目前に迫ってきましたね!

 みなさん、体調のほうは万全ですか?
 暑い夏のフィナーレを、たっぷりゲームを楽しむことで盛り上げましょう!

 ……と言いつつ、当ブログでは盛り上がらない話題をアップしておきます。

 それは、今後の『パラサイトブラッド』の展開について、です。


 『クライシスクイーン』が発売されてから、すでに8ヶ月。
 JGCも近づくこのタイミングで、新作の予定が発表されていない段階で、うすうす気づいていらっしゃる方もおられると思うのですが……

 『パラサイトブラッド』は、一旦展開を休止することになりました。

 理由は色々あるのですが、物理的なことや大人の事情などもあって、ここで明言することはできません。
 これまで『パラサイトブラッド』を応援してくださったみなさんには、大変申し訳ないのですが、ご了承ください。

 休止、ということで、いつかは再開させたいとは思っていますが、時期はまったくの未定です。

 ただ、Q&Aなどのサポートは続けていくつもりですので、質問やエラッタの報告がありましたら、いつでもグループSNEのwebへメールしてください。

 パラブラ版「鬼御魂」とか、「ミュータント」とか、やり残したことはあるので、後ろ髪を引かれる思いではあるのですが……残念ながら、そうしたサプリメントも、予定はまったくの白紙です。


 2006年7月の『デモンパラサイト』刊行以来、6年ばかりの月日が流れました。
 その間、応援、支援、プレイしてくださったみなさん、本当にありがとうございました。

 そっとフェイドアウトすることも考えましたが、応援してくださったみなさんに対し、それは失礼だと考え、展開の休止を発表することにしました。
 商品展開は終わってしまいますが、末永くプレイしていただけることを祈りつつ。

 長い間、本当に本当にありがとうございました!
 いつかまた、新しい作品でお会いできる日が来ることを、僕も期待しています。

 いつになるのか、それはわかりませんが……それまで、しばしの別れです。

 最後に、もう一度。
 ご支援、ありがとうございました。


              北沢慶・デモンパラサイト/パラサイトブラッド:スタッフ一同
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"グループSNE" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.